CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< FMトランスミッター | main | トランスミッターリベンジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『僕等がいた 前編』

@映画
【監督】三木孝浩
【原作】小畑友紀
【キャスト】
 生田斗真 吉高由里子 高岡蒼甫 
 本仮屋ユイカ 小松彩夏 柄本佑
 須藤理彩 麻生祐未 他
【HP】 http://bokura-movie.com/


北海道・釧路に暮らす高校2年の七美(吉高由里子)は、クラスの人気者の矢野(生田斗真)に思いを寄せるように。ふと寂しげな表情を見せる矢野は、かつて事故で失った年上の恋人への思いを引きずっていた。それでもいちずな愛をぶつける七美に、矢野も心を開いていくが……。

純愛!!!!!!!
なんだか心が洗われるって感じでしょうか。
「過去は今の幸せで忘れられるもの」
なるほどね〜。

「高校生には無理あんだろ〜(笑)」と突っ込みたくなるキャストも。
その一人ある高岡蒼甫。
でもね、すごくイイ奴でした。
自分もナナミ(@吉高由里子)に想いを寄せているが、親友の為に、助言。
彼は、彼女の笑顔を大切にしたい、そして、幸せであって欲しいと。
でも、隙があったら遠慮なく奪う!と宣言するあたりは男らしい。

吉高ちゃんは違和感を感じませんでした。
原作しらないけど、すごく素直でかわいい女の子が演じられていたように感じます。
髪の毛UPがかわいさを更に演出していたなと。

いやぁ、斗真くん!
ハナミズキの時とイイ、恋愛モノ、イイっすね〜。
すごくかっこよく見えちゃうもん。
それに、自然〜。

モトハルとナナミの運命は?!
後編の公開が待ち遠しいです。

| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment