CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< 『ガラスの動物園』 | main | 『海盗セブン』 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『劇場版 SPEC〜天〜』

 @映画

 【監督】堤幸彦
 【キャスト】
  戸田恵梨香 加瀬亮 伊藤淳史 栗山千明
  三浦貴大 でんでん 浅野ゆう子 福田沙紀
  神木隆之介 椎名桔平 竜雷太 他

 【HP】 http://spec-movie.jp/




通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称「未詳(ミショウ)」の特別捜査官、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)。型破りなためケンカの絶えない彼らのもとに、海上のクルーザーから大量のミイラ死体が発見されたという知らせが届く。やがて、それは国家を揺るがす大事件へと発展していく。

本日(4/7)、公開初日に行ってきました。
人気ですね〜SPEC。
客席は結構うまっておりました。
一番大きな会場だろうなと思っていたのですが、
アカデミー受賞作品には勝てなかったようです。

スペックホルダーVS警察
ラストはとある映画を思い出させる映像。
こりゃ続くんじゃね!?(笑)みたいな。

連ドラ、スペシャルドラマと楽しく観ていた作品。
映画も裏切りませんでした。
おもしろかったです。
が、しかし…1点疑問が残っております…。
ん〜( ̄〜 ̄) いったいどうなったんだろ…。

| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment