CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< 『劇場版 SPEC〜天〜』 | main | 『バトルシップ』 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『海盗セブン』

 舞台@赤坂ACTシアター

 【作・演出】 岸谷五朗
 【出演】
 大地真央 三浦春馬 森公美子 
 施鐘泰(JONTE) 小野武彦 
 藤林美沙 原田薫 SHUN(大村俊介) 
 折井理子 春川恭亮 岸谷五朗・寺脇康文 他

 【HP】 
 http://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_12/


かつて7つの海を盗み出した7人の大怪盗がいたと言う。その名を”海盗セブン”。彼らに盗めぬものはなく、彼らに触れた人はいない。7人の存在は、神秘に輝く生きた伝説となっていた。しかし、居所を誰も知らないはずの彼らのものに届いた一通のInvitationにより、伝説は新たな鼓動を始めることになる。差出人はフィクサー・ジョーと呼ばれる謎の男。初めて一堂に会した海盗セブンに、フィクサー・ジョーが発するとんでもない依頼とは。そして7人それぞれの思惑が絡み合い、事態は思いもよらない方向へ。

毎年声をかけてくれる友。
感謝です。
今回もとても楽しめました。
なんと言っても地球ゴージャスの舞台はゲストが豪華。
歌って踊ってと飽きさせることのない演出構成。
パワフルなんですよね〜。
もちろん笑いも忘れていません!!

セブンが受けた依頼とは、モノを盗むことではなかったんです。
コレね、イイ話になってますのよ〜。

今回、地球ゴージャンスの公演・初参加の大地真央さん。
いや〜ステキ!!
さすが 『塚』 出身って感じ。
立ち居振る舞い、歌唱力、発声。
かっこいいやら美しいやら。
森公美さんとのハモリは鳥肌ものでした。

次回作も楽しみ♪♪

| yukacco | Stage | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment