CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< 『海盗セブン』 | main | 武道館2days@絢香 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『バトルシップ』

 @映画
 
 【監督】
 ピーター・バーグ 

 【キャスト】
 テイラー・キッチュ 浅野忠信
 リーアム・ニーソン リアーナ 他

 【HP】 http://battleship-movie.jp




アメリカや日本など、各国の護衛艦がハワイに集まって大規模な軍事演習を敢行することに。アメリカ海軍の新人将校アレックス(テイラー・キッチュ)は、日本の自衛艦の艦長ナガタ(浅野忠信)をライバル視しながら演習に参加。そのさなか、沖合で正体不明の巨大物体が発見される。人類からの友好的な呼びかけに応じて現われたエイリアンの母船だという科学者たちの推測に反し、彼らは突如として謎の武器で攻撃を仕掛けてくる。

父のリクエストで行ってきました。
思っていたよりもかなり面白かったです!
現実離れしているエイリアンとの戦いになるわけですが、
海上での戦いはかなり迫力があり、思わず姿勢を正してしまいました(笑)
音楽もかっこいいんですよ〜。

引退した先輩海軍と一緒に立ち向かうラストは
本当にかっこよかった。
彼らをどう絡ませるのかと冒頭で思っていましたが、
まさかの大活躍!!
バトルものですが、最後はちょっと感動すら与えられましたもんね(^-^;

| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment