CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< 『カイジ2〜人生奪回ゲーム〜 』@Movie | main | 『マネーボール』@Movie >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Fun PARTY 2011@東京ドーム 

友の電話運に感謝!!

11/12に行ってきました。

SMAPのファンイベントです。


イベントならではコーナーもあったけど、
歌も結構歌ってくれました。
ライブ感ありありですもん。
あのお値段はうれしいですね〜。

パーティーは2hくらいで終了。
何やらアナウンスが…。
SMAP5人が皆をお見送りしてくれる。ですって!!
慎吾さんが最後に「また後でね〜」の意味がわかりました。

ドーム内のポイントで各メンバー待機。
(おそらく、アリーナ1箇所・スタンド2箇所・2階席2箇所と推測)
5箇所ある出口にきれいに誘導されていくファンの皆さん。
わたくしが出たところには吾郎さんがいらっしゃいました。
わたくし、出たのが割りと最後の方だったせいか、
吾郎さん若干お疲れ気味だったようにお見受けしました。

ライブとは違い時間が短い今回のイベント。
ドームは広いので、上の方のファンの皆さんにも喜んで欲しい
SMAPを近くに感じて欲しいということで、メンバーが提案したそうです。
規制も規制な退場なので、いつもより時間がかかるのも承知の上。
SMAPだからできてことなのでは?と思いました。
慎吾さんもスマステにはバッチリ間に合ったことでしょう。

20周年なのにライブをやらないのはどうかと思いましたが、
このイベントでも十分楽しかったです。
来年のライブ開催を公言してましたから、期待したいです。

| yukacco | Live | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
yukacco (2011/11/20 2:39 PM)
★kimuさん
声かけてくれてホントありがとね。
あっという間の時間だったよ。
チケット!(-人-)ナームー
kimu (2011/11/16 10:52 PM)
本当に
LIVEに行きたくなる内容だったね(#^.^#)

来年のツアーが楽しみ♪
チケット、ゲット出来ますように(*^_^*)