CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*

<< 『ロッキー・ホラー・ショー』 | main | 『はやぶさ 遥かなる帰還 』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

@映画

【監督】スティーヴン・ダルドリー

【キャスト】
 トム・ハンクス/サンドラ・ブロック/トーマス・ホーン
 マックス・フォン・シドー/ヴィオラ・デイヴィス
 ジョン・グッドマン/ジェフリー・ライト
 ジェームズ・ガンドルフィーニ 他

 ■公式サイト


911の同時多発テロで、大切な父(トム・ハンクス)を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)。ある日、父の部屋に入ったオスカーは、見たことのない1本の鍵を見つける。その鍵に父からのメッセージが託されているかもしれないと考えたオスカーは、この広いニューヨークで鍵の謎を解くため旅に出る。

主役といってもイイ男の子。
ヨカッタです。
この作品が初演技だそうです。

家族愛を感じることのできるとてもステキな作品だったと思います。
自然と涙もこぼれました。

母を思うあまり決意したことが、
自身を苦しめることにもなってしまった…。
父からのメッセージを解こうと苦手なことを克服しながら
進んでいく彼の姿も印象的です。

| yukacco | Movie | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
yukacco (2012/02/19 11:16 PM)
◆kimuさん
是非、映画館へ!!
ステキな作品だったよ。
自分時間も作ってね。
kimu (2012/02/18 10:07 PM)
わ!!
これ、観たいーー!!
って、久々に思った作品です。

最近、少々仕事が落ち着いてきたので
観に行きたいなぁ。