CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Weter

-天気予報コム-
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

yukalog*



| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『ライアーゲーム −再生− 』

@映画

【監督】松山博昭
【キャスト】
 松田翔太 多部未華子 芦田愛菜 江角マキコ
 高橋ジョージ 濱田マリ 要潤 春海四方
 斎藤陽子 川村陽介 新井浩文 野波麻帆
 池田鉄洋 竜星涼 大野拓朗 前田健
 鈴木一真 小池栄子 鈴木浩介 渡辺いっけい
 船越英一郎 他
【HP】http://liargame.jp/


天才詐欺師秋山(松田翔太)の奮闘により、出資者たちが多大な打撃を受けたファイナルステージから2年が過ぎていた。すべてが終わったように見えたライアーゲームだが、事務局は再度復活を果たし、今回は総額20億円をかけて20人のプレイヤーが争う「イス取りゲーム」を用意する。彼らはどうにかして秋山を潰そうと狙いを定めおり……。

続きを読む >>
| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
父の楽しみ


水槽です。
やっと買ってもらえたみたい(笑)
やっと天気がよくなったので、父、作業開始しました。
以前から飼っていたメダカさんと金魚さんをようやく移すことができ嬉しそう。
先ほど、更に金魚を買い足しに行ってきたようです(笑)
夫婦揃って水槽の前に座り、
おサカナさんを眺めている姿がなんとも微笑ましい限りです。 
その姿を撮り、弟にメールした娘でありました。

| yukacco | Diary | comments(0) | - | - |
トランスミッターリベンジ

B社のFMトランスミター購入。

短い期間ではありましたが、
若干のストレスを感じながら利用してきたブツとはおさらばです。
新たにゲットしたミッターさん、
まだ駐車場でしか再生試してないけど、
雑音ストレスなし!!
おまけにバーチャル3Dサラウンド機能をONにすると
音質が格段にUP!!
快適なドライブになりそうですvv

| yukacco | Diary | comments(0) | - | - |
『僕等がいた 前編』

@映画
【監督】三木孝浩
【原作】小畑友紀
【キャスト】
 生田斗真 吉高由里子 高岡蒼甫 
 本仮屋ユイカ 小松彩夏 柄本佑
 須藤理彩 麻生祐未 他
【HP】 http://bokura-movie.com/


北海道・釧路に暮らす高校2年の七美(吉高由里子)は、クラスの人気者の矢野(生田斗真)に思いを寄せるように。ふと寂しげな表情を見せる矢野は、かつて事故で失った年上の恋人への思いを引きずっていた。それでもいちずな愛をぶつける七美に、矢野も心を開いていくが……。

続きを読む >>
| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
FMトランスミッター

愛用していたミッターさんが壊れてしまい、
先日、新たに購入したみた。
が…

続きを読む >>
| yukacco | Diary | comments(0) | - | - |
フラゲ@嵐さん

3/7発売 37枚目のシングル
月9ドラマ『ラッキーセブン』主題歌!

最近、メイキングが入ってないんだよね…。

| yukacco | Arashi | comments(0) | - | - |
映画三昧

今週末は雪山お休みにしました。
本当は予定があったけど、キャンセルになったの。
で、久々に映画三昧してみた。

本日2本目拝見中に地震発生!!
上映中、場内に緊急地震速報が流れ、
その後結構な揺れ。
そして、上映STOP。
初めての経験でした。

場内の安全が確認された後、
上映再開。

貴重な体験でした。
おそらく居た場所は震度4位だったと思われる。
それなりに揺れたけど、冷静でした…自分。

| yukacco | Diary | comments(0) | - | - |
『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE 』

@映画

【監督】飯塚健
【原作】中村光

【キャスト】
 林遣都/桐谷美玲/小栗旬
 山田孝之/城田優/片瀬那奈
 安倍なつみ/徳永えり/有坂来瞳
 駿河太郎/平沼紀久/末岡拓人
 益子雷翔/手塚とおる/井上和香
 浅野和之/高嶋政宏/上川隆也 他



再開発の視察のために荒川の河川敷にやってきた大企業の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。かっぱの着ぐるみ姿の村長(小栗旬)や星のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)ら奇妙な人々との出会いに驚きながらも、行は彼らのことを理解していくのだった。しかし、河川敷の住人の一斉退去の日が近付いてきて……。

続きを読む >>
| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
『アフロ田中』

@映画

【監督】松居大悟
【原作】のりつけ雅春

【 キャスト 】
 松田翔太/佐々木希/堤下敦
 田中圭/遠藤要/駒木根隆介
 原幹恵/美波/吹越満/皆川猿時
 辺見えみり/リリー・フランキー 他

【HP】 http://afrotanaka-movie.jp/



強烈な天然パーマのアフロヘアーがトレードマークの田中広(松田翔太)は軽いノリで高校を中退し、自由を求めて上京する。しかし仕事はきつく、24歳になっても彼女もできない現実に打ちのめされていた。そんな折、学生時代の友人が結婚するという知らせが届き、とある約束を友人と交わしていたことを思い出した田中は、早く彼女を作ろうと焦っていると、隣に完ぺきな美女・加藤亜矢(佐々木希)が引っ越してきて……。

続きを読む >>
| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
『はやぶさ 遥かなる帰還 』

@映画

【監督】瀧本智行
【原作】山根一眞

【 キャスト 】
 渡辺謙/江口洋介/夏川結衣
 小澤征悦/中村ゆり/吉岡秀隆
 石橋蓮司/藤竜也/山崎努 他 

【HP】 http://www.hayabusa2012.jp/


2003年5月9日、鹿児島内之浦宇宙空間観測所。小惑星探査機「はやぶさ」を搭載したM-Vロケットが発射された。緊張の面持ちで見守っていたプロジェクトマネージャーの山口教授(渡辺謙)は、さまざまな思いを巡らせながら、これからスタートする壮大なプロジェクトに対し、決意を新たにしていた。そして2005年、小惑星「イトカワ」の姿をとらえたはやぶさはタッチ・ダウンに成功するも、化学エンジンの不良、姿勢制御が不能に陥るなどのトラブルに見舞われてしまう。

続きを読む >>
| yukacco | Movie | comments(0) | - | - |
* <new | top | old> *